*10月です*

IMG_3728あっという間に10月です。
またまた一か月が早かった・・・。
大阪高槻の大丸松阪屋さんにて、期間限定ショップは無事に終了いたしました。

終わってしばらくは荷物を整理する気力もなく、本当にぼーっと抜け殻になってました。。(笑)。
今回は神戸そごうさんのすぐあと、二週続けての出展でしたので、どうなることかとヒヤヒヤしましたが、無事に!ちゃんとやり遂げることができました♪
やればできるもんですね。。
二回目の松阪屋さんでしたが、前回来ていただいたリピーターさんも初日から来ていただいたり、チラシに載せていただいたサンキャッチャーお目当てのお客様もいらっしゃり、一週間、わいわいと過ぎていきました。
一週間のうち、何度も来てくださる初めてのお客様や、ブログを見てきてくださったり、プリュムのアクセサリを着けてきてくださったり・・。と今回も素敵な出会いがあり、出展して良かったな・・としみじみと思いました。
お買い上げくださった皆様、立ち止まり見てくださったみなさま、ありがとうございました♪
今回のトルソーさんは、「花とギター」のあったかいワンピースを着せてみました。

ナチュラルなヴィンテージカラーのコットンパールとよく似合ってましたね。
これもよく目に留まったようで、いろんな方にお問い合わせいただきました♪
それと、おススメの鳥のブローチが人気で、最終日までとぎれなくお買い上げいただき、本当に嬉しいです!!
これだけ大きくてしっかりして、雰囲気のあるブローチはめずらしい!!と、思わず私もおススメしてしまう一品です。

パリの思いでがたっぷりと詰まっています♪

どうぞこれからの季節に、いろんな使い方が楽しめると思いますのでどんどんと使ってくださいませ。
IMG_3731
また、松阪屋さんで人気のサンキャッチャーも、新作を追加して、ゆらゆらと展示させていただきました。
このサンキャッチャーがあるだけで、売り場がとってもキラリと美しくなるのです。。
ライトがあたると光のつぶつぶが揺れて、おもわず見惚れてしまいますね。
太陽の光だともっともっとキレイです。。

松阪屋さんは駅からも直結しているし、人気のharbsのケーキ前ですし、お客さまも楽しみにしてくださっているので、また年内に出展できたらいいな~と計画中ですが・・まだ日程等は未定です。。

今月は市の出展が決まっておりますので、それまでちょっと休憩しつつ、秋を楽しみつつ、また制作に励もうと思います♪

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です