*高島屋あと半分です*

高島屋京都店での出展は、あと残り四日となりました♪

お天気がイマイチからの始まりでしたが、季節の変わり目ですからいろいろありますね。

体調崩されてる方も多そうです。

私は夏休みもいただいたので、すっかり元気です!

さて、高島屋さんの出展もようやく折り返し!通勤時間もほぼかからないのもありがたいですね♪

今日は昔、大津西武さんで出展していたころよりのお客様が来てくださったり、素敵な女子が遊びに来てくださったりと、うれしい一日でした。

お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございます。

今日は宅急便をなんとしても受け取らねば!とダッシュで帰宅すると、すぐにピンポーンとチャイムが。

あ~~今帰ったところです!と思わず言ってしまったら、宅配のドライバーさんは「最後に寄ってよかった!忙しいのは仕方ないです!」と笑顔で返してくださいました。

忙しいのに、わがままを言って遅くに来てもらって、それなのにちゃんと気遣いの一言が・・・この対応、素晴らしいです。

と思わず感激してしまいました。

私もある方に、返事に困らない一言を添えましょう、とアドバイスをいただいてたんだったな・・・と思い出しました。

一日の終わりにふと気づかされたのでした。

さ!明日からも高島屋四階エスカレーター前(下り)でお待ちしております!

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です