*出展おわりました*

高槻の大丸松阪屋さんの期間限定ショップが無事に終わりました。

私にしてはめずらしく、終わってすぐブログでご報告を。。

私のブログを楽しみにしてくださるという、嬉しい声を聞いたのです!

毎回思うことは、こちらの百貨店さんは本当にリピーターさんが多いということです。

私のアクセサリを手に取ってくださる方は、ほぼリピーター様でした♪

こうやって地域に愛される場所というのも、いいものだなぁとしみじみ思った一週間でした。

そして、一緒に出展したお店の方や、百貨店の方にもお世話になり、おだやか~な気持ちで一週間過ごすことができ、感謝です。

これって以外と大切なことですね、、日々おだやかに過ごすこと♪

何年かぶりに友人が遊びに来てくれたりと今日は特に楽しくアッという間でした。

PLUMeのアクセサリを手に取っていただき、ありがとうございました。

連休中、遊びに行く人たちを横目に連日お仕事のわたし。。元気になろう!と、新しいチークで気分をあげてみました♪

ラデュレのバラのチーク、まさにラデュレ!っていう感じですよね。

これ、すごく素敵なんですが、使っていくと花びらがボロボロになっちゃうのかちょっと心配。

でもぐりぐりと使っちゃってます。

IMG_4382そして、出展前に、なんとなく風邪ぽいな~と母に愚痴ったら、台湾から取り寄せた謎の薬が送られてきました。。。

なぜか京都の文字が。

IMG_4384飲もうかどうしようか悩んだんですが、そのうち風邪の気配もなくなり、今回は大事を取ってやめときました。。

一緒に飲んでくれる方、募集します!

*プリュム期間限定ショップのお知らせ*

5月13日(水)~5月19日(火)京都高島屋 四階 西側下エスカレーター前

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です