*ゆき*

京都は雪で真っ白です。

結局15日の手づくり市は中止となったんですね!

そりゃあの吹雪では・・無理だと思います!

せっかくの日曜日で残念でしたが、また来月出店する予定なので、よろしくお願いします。

15日お休みしたかわりに、来週21日の弘法さんに行く予定にしました♪

晴れたらいいな~~。

15日はお昼までのんびりしていたら、仲良しのお客さまがアトリエに遊びにきてくれました♪わーーい♪

みんなでお茶を飲みながらおしゃべりして、楽しいひと時でした。

先週は神戸&大阪へ連続でおでかけ。

神戸は京都より電車だと一本なので、遠いけれど近いのですー。

初めて芦屋というセレブな街でお食事をしてきました。

京都とも大阪とも全然違う・・ちょっと東京に近いかな?と感じました。

素敵なフレンチで、珍しくシャンパンをいただいて・・素敵な空間ですっかりポーっとなってしまいました。

image

実は誕生日だったので、素敵な人と素敵な食事と、あと行きたかったお店にも。。。

次は明るいときから芦屋散策しに行こう♪

次の日は大阪松竹座で歌舞伎を見に行きました!

高校生以来の歌舞伎で不安したが・・楽しめました。

image

中村芝翫襲名公演!

イヤホン借りて必死で聞きながら・・でしたが。

また機会があれば行きたいな。

image

美味しいお弁当も食べたし、帰りは大阪でお買い物してのんびり京都へ帰ってきました♪

京都に帰ってくると、なんとなくホッとする自分がいます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です