*あしたから*

IMG_3006

      昨日は寒い中、手づくり市に出店してきました!

 

      寒さで風邪をひくことが心配で、いつもよりチカラをこめて厚着したため、もこもこしてました(笑)。

 

      でも朝から沢山の方に遊びにきていただいて、とっても楽しくてあっという間に一日が終わってしまいました。

 

      久しぶりの方や、よく見に来てくださる方や、友達やらが来てくれて、それに初めての方も沢山見ていただきました!

 

      ありがとうございました♪

 

      パリ買い付けのパーツやビーズを使ったものもとても好評でした♪

 

      途中差し入れにいただいた、立派なラフランス!大きい!

 

      そしてお隣でリースを出していた方の小さいウサギが入ったお花。。かわいいな~。

 

      あとアネモネさんの毎年楽しみにしているクリスマスミニケーキ!

 

      これは絶対食べなきゃ!と思って買いに行ったら売り切れて・・涙してた私にお店の方が自分の分を分けてくださいました♪お土産をあれこれ見る余裕がないほど、賑わっていた手づくり市でした。

 

      やはり活気がある市はいいですね~♪

 

      また出店するときはお知らせいたします!

 

      さて、明日からは神戸そごうの期間限定ショップが始まります!!

 

      クリスマスなので、クリスマスを意識していろいろ飾ろうと気合いいれてますが。。持っていく荷物が多すぎて困ってます。

 

      でも素敵な空間になる予定ですので、ゼヒ遊びにきてください!!!

12月16日(火曜日)~12月25日(水)そごう神戸店 2階エスカレーター横 10時~20時

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です