*手づくり市でした*

      15日は久々手づくり市でした。

二か月お休みしていたので、ちょっと朝起きるのがつらかったです・・。

でも朝から沢山の方に見ていただいて、友達も来てくれて、久々に会う人もいて、楽しく一日過ごせました。

常連さんはあまり来られなかったですが、今月は新規のお客さんばかり。嬉しいですね!

沢山ひしめき合ってるお店からプリュムのアクセサリを気に入ってくださって、足を止めていただくのは、やはり嬉しいです♪

お天気も良くて暑いくらいでしたが、楽しい一日となりました。

だいたい午後からはユックリな感じなので、私もお買いものしたり友達と話したり。

今回は前日食べたレモングラスの鶏肉蒸しが美味しかったため、レモングラスのハーブを買ってみました。

でもこれはお茶用かな。

あとは友達の美味しいケーキと、甥っ子にクッキーを。

背中が見えてるのは、以前買った白猫ちゃん。

このお店の動物は甘すぎず、リアルすぎずでどれも好きなテイストです。

それ以外にもディスプレイ用の什器を買ってみたり、すっかりお客さん気分で満喫してしまいました。

この時期のマーケットは過ごしやすくて、ホント楽しくて観光の方にもおススメですよ♪

さて、次の出店は21日の弘法さんです!

日曜日ってことに気づきました。

出来たら出店したいですが・・お天気次第です。

ではでは、またお知らせいたしますね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です