*手づくり市でした*

昨日は久しぶりに手づくり市に出店してきましたー。
三か月ぶりだったので、朝からいろいろな出店者さんとお話ししたり、お買い物をしたり。。
心配していた雨は、途中ぱらついたくらいで、寒くもなく気持ちよく一日過ごせました。
もう来月からは寒さも厳しくなりそう・・・。

朝からいつもの常連さんが遊びに来てくれたり、駒ケ根からの懐かしいお客さんとお会いできたり、初めましてのお客さまもたくさん来てくださいました。
本当にありがとうございました!

インスタかブログを見て、ピアスを買いに来てくださった方もいて、感激です!
もっと写真を上手にとれるようにならなきゃな。

いろいろと秋冬のアクセサリも好評なので、もっと頑張って制作しなくては、と毎回思います。
ポーっとしてたらあっという間に時間が無くなっていきますね。。
制作だけじゃなくて、いろいろなことをサクサクとこなせるようにならなきゃな、と反省しつつ。。

出店が終わってから、出店仲間のご夫婦とおいしい夕ご飯に。
働いた後の晩ごはんは、いつもの何倍も美味しく感じますね♪
食べる予定のなかったパフェまで食べてしまったのでした。

20の日曜日はアトリエオープンいたします!
21日は晴れたら弘法さんにも出店いたします。
よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です