*ありがとうございました*


15日の手づくり市、無事に終わりました。
朝から雨模様の京都。。。かなりブルーになりましたが、天気予報を信じてじっと耐え、10時には晴れのお天気になりました。
久々の日曜日ということで、朝から沢山のお客さんで大賑わいでした。
いつものお客様にくわえ、初めましての方や以前買っていただいた方、外国の方などなど、終日沢山のお客様が!
夕方までアッという間の一日でした。
数あるお店から選んでいただき、ありがとうございました♪
秋のアクセサリも、新作も好評でした。またまた作らねば。。

引っ越し後、新居からの出店で、すこしトラブルもありましたが、そんなことにも慣れていかなきゃですね。

優しいお隣の出店仲間さんから引っ越しのお祝いをいただきました♪
岐阜の特産品のつめあわせ。。
こういうプレゼント、初めてかも~~嬉しいです♪♪
優しいお隣さんに恵まれてます(笑)。

 

出店後は母の個展の搬入へ行ってきました。
ギャラリーなので私はほとんど出る幕なく。。前日寝てないため、最後の方はぼーーーっとなってました。

母の個展は17日からです。

私は来月、神戸そごうさんでの出展をひかえて、毎日クリスマスを意識しながら制作真っ最中。。
しばらくお休みはなさそうです。

PLUMe クリスマス期間限定ショップ
12月8日(火)から12月14日(月)そごう神戸店 二階エスカレーター前

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です