*弘法さん*

5か月ぶりに弘法さんに出店してきました。

こんなーに長くお休みしたのは初めてで・・私もどうしても今月はいかねば!ともやもやしてました。。

去年の12月は神戸の出店でお休みして、1月は腰を痛めてたので安静にしてお休み、2月、3月も出店と重なり。。4月は雨。

こんなんでずっとお休みしてたんですが、今月の予報も雨。。

午後から晴れるらしい!と期待して行ったんですが、朝から雨は強くなるし、持って行ったパラソル壊れるし、傘がないままうろうろしてしまい、お店を出す前にドロドロになり、このまま帰ろうかなーとくじけそうになってました(笑)。

朝からブルーになってた私ですが、お店を出すとすぐに、毎月来てくださってお客さんが来てくれたり、前に見て気になってたネックレスを探しに来てくださったり、友達が遊びに来てくれたり・・と朝から沢山のお客様が!

ありがとうございました!

ずっとお休みしてたので罪悪感いっぱいでしたが、それも途中から吹き飛んで、楽しい一日になりました♪

ちょっとよれよれの恰好で恥ずかしかったですが・・。

夕方にもずっと楽しみに待っていてくださってたお客様と久々の再会をしたり、おめでたの幸せそうな子の顔を見れたり♪

やっぱり楽しいな~。市は。

まわりの方も優しいし、人生相談にものってくれるし(笑)。

来月、6月&7月も出店する予定です。

8月は神戸そごう出展のためお休みします。

最後に後ろのお花屋さんで咲いていたバラに癒されました。

お花の中でもバラは大好き。。

後ろのお花屋さんには、いつか私の理想のお庭を作ってください!と何年も前から約束しています♪

いつかって一体いつ?とは聞かない優しいお兄さんです。

IMG_3463

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です