✴︎21にち✴︎

 

image
朝一番の東寺五重塔です。

まだ暗いけれど紅葉の色づきがはっきりとわかります。

やはり迫力がありますね!五重塔と紅葉はしばらく楽しめそうです。

夜間拝観もあるそうです。

さて、21日の弘法さんはお天気も良く、一日無事に終わりました!

雨が降るかとドキドキしてましたが、最後まで無事でした。よかった♪

先月に引き続き、沢山のお客様が全国、いえ、全世界から来られてました。

さすが京都!いつも思います!

私の小さいブースにも朝からたくさんの方にアクセサリを手に取っていただきました。

台湾、中国、オーストラリア、イギリス・・わかるだけですが、こんな感じです。

途中、神戸より遊びに来てくれたマダムが接客のお手伝いを。

不思議なことに、そのマダムが立つだけで場が華やかになって、お客様が次々と立ち止まるようになりました。
人を引き寄せるオーラがあるんだな。。。とびっくりです。
おかげ様で私も最後まで忙しく、バタバタと接客させていただきました。
私ももっと頑張らなきゃな!と思った次第です。

お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました♪

さて、今週は日曜日アトリエオープンいたします。
12時から17時までです。。
来月の予定も更新しておりますのでよろしくお願いします。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です