*今月のよてい*

image四月です。

京都の桜も満開。近所にも沢山桜があるので、お花見が楽しみです。

早速、川辺の桜を見てきました。

さて!今月は11日にNHKで教室をやります。

まだまだ残席があるそうですので、作ってみたい!という方はぜひぜひ。

春らしいパールのイヤリングかピアスを二時間でおつくりいただけます。

気になった方はこちらへ♪☆

15日の手づくり市も出店が決まっております。

アトリエもちょこっとずつですが、進んでおります。

四月には一度お披露目を・・と思ってましたが、気管支炎で倒れてて・・桜の時期は無理でした。

それでも着々と準備は進んでおります~。

お楽しみに!!

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. こんにちは
    11日のカルチャーセンターの教室を申し込んでいたのですが、
    どうしても外せない都合が入ってしまい、
    行けなくなってしまいました。
    カルチャーセンターにはキャンセルの連絡は入れました。
    ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
    plumeさんの作品はどれも素敵だなぁといつも拝見しています。
    また西武大津店で出店される時にはお知らせ下さい
    知恩寺にも伺います
    季節の変わり目、体調くずさずにご自愛くださいませ

    1. 福田恵様
      わざわざキャンセルのご連絡ありがとうございます!
      大津西武店さんでお会いしてたんですね。ずっと前のことなのに・・ありがとうございます。

      今回の教室は残念でしたが、またの機会にぜひ。
      そろそろアトリエをオープンする予定ですので、京都までぜひ遊びにいらしてくださいませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です