*高槻松阪屋&手づくり市終わりました*

先週から今週にかけて、高槻の大丸松阪屋さんにて初めての期間限定ショップをさせていただきました。

初めてというのは、緊張するもんですね。

前日からドキドキしっぱなしでした(笑)。

無事に搬入が終わって初めてホッとして。

そんなこんなで初日から最終日までいろいろな方に出会えた一週間でした♪

初めてお会いしたお客様もたくさん。

今後ともプリュムをよろしくおねがいしますね!

今回は京都から近いこともあり、友達が遊びに来てくれたり、家族で来てくれたりと心強かったです。

小さい子供二人連れで来た友達。。

小さいお姉ちゃんが選んだのはキラキラゴールドのサンキャッチャーでした。

マンションの窓に吊るして、明日キラキラするかなー♪と家族で楽しみにしてます!とメールがきて・・万が一キラキラしなかったらどうしよう!!と心配しました

ちゃんと翌日、キラキラしたそうです(笑)。

家族みんなで感激したよ!と嬉しいメールが。。

とりあえず直射日光が当たれば必ずキラキラの光の粒が生まれます。

本当に久しぶりに制作したサンキャッチャーが思いのほか人気だったので、また来月の神戸でお見せできたらなぁと思います♪

初めての高槻の出店の合間に、15日は手づくり市に出店してきました!

毎年みなさんで来てくださる、長野からのお客様にも無事にあえました。

とにかく朝からジリジリと暑い一日でしたが、顔なじみのお客様が朝から何人も来てくださり、楽しい一日になりました。

遠方から楽しみにして来てくれる方とも会えて、今月も出店してよかったです♪

市が終わってすぐに帰ってから、また高槻に出勤したら、市に遊びに来てくれたお客様がそのまま高槻にも来てくれました(笑)。

少々無理なスケジュールにしてしまいましたが、今のところちゃんと元気なので、無理したけど頑張って良かったです。。

 

高槻松阪屋さんでは、一週間楽しく出展させていただきました。

京都からも近くて、通勤もあっという間でした♪

そして明日は弘法さんへ出店してきます!

先月に続き、今月も行きまーす。

東門を入った石畳沿いで小さく出展していますので、どうぞ覗きに来てくださいね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です