*京都大丸店 終わりました*

      京都大丸店での初出展、昨日で無事に終了いたしました。

初めての場所でのお仕事はいつもの三倍くらい緊張してしまう私ですが、沢山のお客さんや友達、友達の友達が遊びに来てくれたりして、毎日賑やかに楽しく過ごすことができました。

偶然見つけてくれたお客様や、わざわざ浜松から来てくれた親子さん、市でのお客様、何年ぶりかにあった友達、なぜか高校のときの恩師まで遊びに来てくれました!

そして今回初めてプリュムのアクセサリーを見つけてくださったみなさまも、本当にありがとうございました♪

今回からロゴがかわり、ディスプレイもよりこだわってみたんですが、みなさんに褒めていただきました。好きなものが沢山ありすぎて、いつもまとめきれないんですが、とりあえずホッとしています。終わってみるとまたまた課題がいっぱい出たようで、次はもっと世界観が出せるように・・今、いろんなことが頭の中をぐるぐるしています(笑)。

そして今回初めて一緒に出展した「タツボアヤ」さん「コンポジションマジック」のお二人とも沢山お話しさせていただいて、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

こちらのブログももう少し見やすくなるように少しずつ改良していきますので、お付き合いくださいませ。

お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました♪

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 30日に友達の誕生日プレゼントを買いによらせてもらった者です。
    パールの揺れるピアスを購入し、友達にあげたのですがとても喜んでもらえました!
    今度は自分の分を買いたいと思います^^
    またお店を開かれるの楽しみにしています。

  2. kaoriさま!
    コメント&お買い上げありがとうございます♪
    誕生日プレゼント、喜んでいただけて良かったです。
    パールはどんな年代の方にも人気のアイテムです。
    また出展するときは遊びに来てくださいね♪ぜひ次は自分用にゲットしてください♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です