*ご報告*

      そごう神戸店での期間限定ショップは、無事に終わることができました。

先月に続いて二回目、そして同じ場所での出展でしたが、知ってる出展者さんもいて、毎日楽しくてあっという間に終わりました。

前回に引き続き、毎日沢山の方に見ていただくことができ、感謝しています♪

ポップもそごうさんが春仕様で作ってくださりました。

春の新作シリーズは、私も期間中ほぼ着用していたこともあり、とても好評でした!

色違いで3シリーズあるため、みなさん結構悩まれて、私も一緒にアドバイスしたりして。

ピアスやイヤリングも小さいタイプより大振りのしっかりと存在感のあるものが人気でした。

新作のスワロフスキのピアスは、最後には少なくなるほど人気者で、また次回しっかりと作って並べなきゃ。

そして私のアクセサリを付けて遊びにきてくれた方が何人もいて、とっっても嬉しかったです♪

こうやって合わせるんだな~と参考にもなりますし、みなさんのコーディネートがそれぞれに素敵で感激です。

最後の日は、数日前にお買い上げになったネックレスに合わせてピアスを探しに来てくれた女の子が!

その方がとっても素敵にネックレスを合わせていて、私も見とれてしまうほどでした。

隣のショップのスタッフさんも、「すごく可愛い!!」とビックリしてて、私も鼻が高かったのです(笑)。

今回からトルソーさんも仲間入りして、もっと見やすくならないかな・・と試行錯誤中。

そごう神戸店ではまた来月出展することが決まりました。

次は二階のエスカレーター横です。

神戸の往復にも結構慣れてきて、いろんなことに余裕がでてきた気がします。

来月に向けて、また神戸のみなさんにお会いできることを楽しみにしつつ、制作に励みます!

ありがとうございました♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です