*ありがとうございました*

      そごう神戸店での期間限定ショップ、無事に終わりました。

いつもより長い出展をどうするか、始まる前はドキドキしていましたが、いざ始まると毎日が楽しくてあっという間に終わってしまっいました。

沢山の方にプリュムにお立ち寄りいただき、お買い上げいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

差し入れをいただいたり、期間中何度も来ていただいたり、お友達とみんなで遊びに来てくれたり、沢山の笑顔にお会いできた17日間でした。ありがとうございました。

そしてまわりの出展者のみなさんにも、いつも以上にお世話になった気がします。

長い期間なので、知り合う人も多く、いろんな人にアドバイスを求めてしまったり・・。それでも嫌な顔せず、私にいろんなことを教えてくださったり、もやもや思ってたことをすっと解決してくれたりと。。なんか人生相談をしてしまったり(笑)。

いろんなことがあって、自分の未熟さを痛感してしまいましたが、いろんな言葉に救われて、元気づけられた17日間でした♪

アクセサリも今回、素材によりこだわったラインをメインにして展開してみましたが、そちらも好評で、まとめ買いしてくださったりと、とても嬉しい手ごたえを感じました。

私の好きな色を気に入ってくださったり、お客様と一緒に悩んで服に合わせて選んだり、プレゼントにと真剣に悩まれて、その後嬉しい報告に寄ってくださったりと、いろんな人と出会いました。

最後の最後に迷われてたお客様がいらっしゃって、時間がない中お買い上げくださって、でももっとゆっくり見ていただきたかったな~と、申し訳なかったです。

いろんな思いがありますが、この経験を糧にしてまた次に生かせるように、もっといいお店になりますように。

そしてまた神戸で出展できることを願って。

これからもプリュムをよろしくお願いします♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です