*2017年*

IMG_0147
2017年!あけました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年初出店は1月15日、手づくり市になります。

今年は暖かいお正月でしたね。
年末の大掃除もしたようなしないようなで、実家へ帰ってしまいました。
掃除をしてみたんですが、引っ越し後の掃除もあって、もうお手上げ。
そして実家で風邪・・(笑)。
薬もなく、飲まないまま治ってしまいました。
そんな状態でしたが久々の東京を満喫!?して、仕入れもバッチリして、友達と東京のホテルでアフタヌーンティー♪
久々でしたが、アフタヌーンティーかなり楽しくてまた行ってしまいそう。

京都に戻り、部屋の整理の続きをしてますが、まだまだ先は長そうです。
でもあせらず、仕事もプライベートも一歩ずつ進んでいきます!

今までもそうでしたが、ちゃんと進んでこれたので、これからも自分を信じて。。
前むきな言葉で新年スタートです♪

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. あけましておめでとうございます。
    昨年11月の百万遍手作り市で、初めてPLUMeさんのアクセサリーを手にすることができた者です。
    その後ブログを拝見したり、phookaさんに行ったりして、はやくまたお店にお伺いしたいなぁという思いでおりました。
    今月15日の手作り市にも出店されるとのこと、真っ先にPLUMeさんへ行きたいと今から楽しみにしております!よろしくお願いいたしますm(__)m

    1. Aya様
      あけましておめでとうございます。
      今年初の嬉しいコメント❗️
      あれからプーカさんにも行かれたんですね!ありがとうございます^ ^。
      明日はお会いできるのを楽しみにしてます♡

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です