*期間限定ショップ*

      今月は神戸そごうさんでの期間限定ショップです!

暑くて夏バテ気味の私ですが、ほぼ準備も終わり、明後日の搬入まで気持ちと身体のリズムを整えようと思います。

今月は屋外での出展はありません。期間限定ショップを頑張らねば。。

8月13日(火)~8月19日(月)10時~20時 そごう神戸店 二階 エスカレーター横

今回は二階での出展です!お間違えなく。。

先日、毎年楽しみにしてる陶器祭りへ行ってきました。

お参りもしたかったので、夜だと寂しいので友達を誘って。

地元の人でにぎわう幻想的な夜のお参りの前に、陶器祭りを満喫。

今年はこんな可愛い清水焼のお茶碗を見つけました。

気になったのが3種類ほどあって、でも決められなかったので、そのまま店を後にしました。

そしたらそのお店で傘を忘れたことに気づいて・・また翌日そのお店へ。

落ち着いた気持ちでゆっくり見たら、この柄のお茶碗に気持ちが決まりました!

そういうことってありますよね(笑)。

下に移ってるお人形も、最初はさるぼぼ?みたいで、いらないかな・・・なんて思いましたが、使ってみたら愛嬌のあるお人形で意外と楽しい感じ(笑)。

来週火曜日からまた神戸へ通います!お盆休み中も頑張りますので、どうぞ遊びに来てくださいませ♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です