*ウェディングのご注文*

IMG_4344
結婚式で着用されるイヤリング&ネックレスのご注文があり、少し前に納品させていただきました♪
ずっと昔から来ていただいてる常連中の常連のお客様のお友達。
こんな晴れ舞台にPLUMeにご注文くださるなんて・・感激です。
今回は花嫁さまのリクエストがありましたので、定番のイヤリングをグレードアップしたものを二つお作りして、選んでいただきました。
こちらは貝パールが耳たぶを隠すデザインで、細かく細かくパールやガラスを編みこんだイヤリングです。
もう一点のパールが沢山入ったものを選んでいただきました。
お揃いのチョーカーもお作りしています。
まだお式は先なのですが、着用した写真も送っていただく予定なので、どういうコーディネートになるか私も楽しみなのです♪

以前から常連のお客様や、以前にお買い上げいただいてるお客様にはこういったご注文にもお応えしており、何度か花嫁さまのアクセサリを作らせていただいてます。
ただ、なにもベースとなるものもなく、打ち合わせするスペースもないため、限られたお客様にしか対応できないのが現実でしたが、これからはこういうご注文のアクセサリにも力を入れていける環境を整えられたら・・と思っております!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です