*21日は*

      今月も晴れマークの中、弘法さんに出店してきました♪

 

      なぜか今月は忘れ物いっぱい・・・。

 

      ダメだなぁ。ラッピング一式忘れてしまい、友達に分けていただきました。

 

      朝から冷や汗でした。。。

今月はなぜか外人さんがとても多くて、不思議。
紅葉はまだなんですが、きっとハイシーズンなんでしょうね。
いろんな国の方がいて、グローバルな雰囲気にあふれてました!

最近、ちょっとコドクを感じていて、そんな自分もいいかな。。なんて思ってたんですが、朝からいろんな人が遊びに来てくれて、とっても楽しい一日でした♪

(コドクっていうのは、携帯のアドレスが全部消えちゃって、私からは連絡取れない人がいっぱいいて。。っていうだけなんですが。)

久しぶりに遊びに来てくれた友達や、美味しい差し入れ持ってきてくれたり、楽しい旅の話で盛り上がったり♪

お客さんも朝からいろんな人が顔を出してくださいました!

二年ぶりの方もいて、わー!って楽しくおしゃべりに花が咲きますね。。。
ずっと同じ場所で出してるのでこうやっていろんな方とお会いできるんだな・・と思います。

よし!まだまだ頑張ります♪

なんか、販売よりおしゃべりに力が入っていた21日だったような気がしますが、私もちょっとずつ、元気もらった気がします。

今週来週は台風も来るし、いろいろバタバタしそうです。。。

弘法さんの池を見てたら、置物のような亀!


すごく大きくて立派で、ほかの人はすっかり飾りと思ってたようです。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です