*あと三ヶ月*

ここ最近、気持ちの良いいいお天気が続いてます。

 

      テクテクと鴨川沿いを歩いたりして、心地よい風に癒されてます。

 

      京都は街中に自然がいっぱいあって、こういうところが大好きです。

 

      散歩したりするのにはもってこいですよね!

あと三ヶ月で今年が終わります。
ここ最近、ずっと体調がいまいち良くなくて、やっぱり忙しいのを言い訳にしていろんなことを後回しにしてたツケがまわってきたようなそんな感じです。
深刻なことでは全くないんですが、季節の変わり目だしやっぱり無理したらダメですね。
まわりも咳してる人も多いですし。
自分の身体の不調と、身内のごたごたが重なり、どーーんと一度にいろんなことが重なり、くじけそうになりましたが・・今は元気になりました♪
病は気から?ともいいますし、ストレスをためずに目の前ことから少しずつ、いつものようにマイペースで進むのみです。

明日から10月です♪
今日、すごく素敵なワンピースを試着して(買えませんでしたが・・)、久々にテンションがあがって、これに似合うネックレスを無意識に考えてる自分がいました。しばらくオシャレもどうでもいい・・となっていた私でしたが、元気になると、いつものように欲しいものが沢山でてきて・・困りますね。

また明日からもコツコツいろんなことを頑張ります♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です