*おわりました*

半年ぶりのいよてつ高島屋さんのポップアップイベントですが

無事に終わることができました。

今回は初日よりたくさんリピーターのお客様や、新規のお客様に来ていただきました。

かれこれもう4年目くらいになりますが、初めての出張が愛媛でした。

右も左もわからず、不安そうな私でしたが、今ではすっかり街にも慣れ、プレッシャーもなく楽しむことができるのも愛媛のみなさまのお陰です。

本当にありがとうございます。

今回はいままでにないくらい、たくさんのアクセサリーがお客様のもとへ旅立ちました❣️

愛情込めて制作したものなので、褒めていただくと私もとてもうれしいです。

作る過程や苦労や技術やいろいろ積み重ねて、ちいさなアクセサリーが出来上がります。

その過程をわかってくださったのかな。。と作り手としての喜びを感じることができる貴重な時間です。

でも一週間、さすがに疲れが笑💦

いつもなら温泉に行ったり夜うろうろと遊んだりするのですが、

今回はホテルで体を休める日が多かったかもです。

出展が少し続いていたのと、制作にもずっとかかりきりだったこともあるのかしら。

それでも無事に一週間乗り切ったのでほっとしています~。

最終日だけお手伝いに来てもらったんですが、最後の最後までお客様が途切れることなく。。

駆け込みで来てくださったりとありがたかったです!

素敵にブローチをつけてきてくださったり、お買い上げのピアスを着けて遊びにきてくださったり、猫のこと、気遣ってくださったり。。

来年もまた愛媛へ行けるように、素敵と言ってもらえるアクセサリーを作れるように、頑張ります♪

帰ってきて、すぐに手づくり市にも出店してきました!

雨ならあきらめようと思いながら、でも今年最後だし力を振り絞って。。笑

そしたらわざわざ探してきてくださったお客様や、リピーターのお客様が続々と。。

やっぱり出してよかった!とおもいました笑。

とても寒い中、ありがとうございました。

市なのでこっそりセールもしてみました。また来年。。冬は寒いのでお休みしますが、必ず出展しますのでよろしくお願いします♪

明日からはアトリエopenいたします。

予約のみですが、よければお問合せくださいませ。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です