*おわりました*

一気に秋から冬の空気になりました。

大丸京都店にてpopupのイベントは無事に終了いたしました。

沢山のお客様に立ち止まってアクセサリーを見ていただけた一週間、あっという間に終わってしまいました。

今回はニットにあわせるブローチがたくさんお客様のもとへ旅立っていきました。

やっぱりブローチが人気だとわたし的には嬉しいです♪

それと京都はイヤカフも人気ありました!また新作考えないと。

まだまだイヤカフ人気は続きそうですね。

地元ということで、たくさんリピーター様や友達や、昔のバイト先の後輩も遊びに来てくれたりとにぎやかな出展でした。

無事に一週間おわることができ、みなさまに感謝です。

いつも始まる前はドキドキして、不安な気持ちもあったりしますが、こうやって楽しく終わることができて、ホッとしています。

11月はぼーっとしてて、気持ちが定まりませんでしたが、

売場に立ちお客様にアクセサリーをおススメしたり、お話したり、そういったことで

自分が取り戻せたような。。

制作だけではなく、こうやって直にお客様と接することが、私の活力になってることを再認識しました。

心配してくださった方も多く、差し入れをいただいたり、第一声に優しい言葉をいただいたりと、本当にありがとうございます。

うちに来てくれるスタッフも動物と暮らしてる子も多く、共感してくれました。

共感ってやっぱり大事。。と思いますね。人の気持ちに寄り添うとかそういうことができないとギスギスしたり、もやもやしたり。。

人が弱り切ってるときこそ、優しい気持ちに救われます。

さて!

今回の出展がおわり、年内は来週からのいよてつ高島屋さんのみになりました。

愛媛に行くのはいつも楽しみで、愛媛の出張は早く行きたくてうずうずです。

そのあとは手づくり市とアトリエopenです。

年始からも出展があるので、、いつも通り仕事な年末年始の予感です。

あんまり焦ったりこれしなきゃとかおもわず、今を大事にしようと思うようになりました。

2022年も2023年も大切に。です。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です