いよいよ来週から、popupeventがスタートいたします。

まずは、大阪の千里阪急さん1Fからとなります。

そのあと

京都大丸→いよてつ高島屋へ参ります。

あ!15日は手づくり市に出店です

ちょと早めに撤収して、千里阪急の搬入へ向かいます。

1ヶ月ちょいイベントはお休みしてました。

じっくり新作も制作することができましたので、是非見ていただきたいです。

結果として、お休みにしてたのでシャオの介護と看取りができたので、良かったと思います。

まだまだ本調子ではなくて、いつも泣いてしまったり、ぼーっとしたこの前は荷物をお店に忘れて出てきたり。。

こんなんではいつかもっと大きなミスをしそうで、怖いです

今日は気持ちを切り替えようと、友達と神護寺へ紅葉狩りへ行ってきました。

暑いくらいのポカポカ陽気に、秋の空に赤い葉っぱたちがこれでもかと輝いてました。 秋っていいですねー!

ただ、人は多かったです。

大学生の頃から、高雄と神護寺は折に触れて訪れていて、わたしの中では遠いけれど好きな場所の一つです。

今回は神護寺のみで帰ってきましたが、高山寺も好きです。

京都はすこし奥へ入ると、別世界のような山の中に行けるので、そこが不思議でした。

紅葉はあともう少し先が見頃かな

紅葉の降る中、のんびりお茶を飲みながらおしゃべり、贅沢な空間です。

また明日から制作に入ります!

来週から忙しくなるので、気合入れないとー。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◎千里阪急 1F

11/16 (wed)11/22(Tue)

最終日は18:00close

◎大丸京都店 1F 上りエスカレーター横

11/23(wed)11/29(Tue)

20:00 close

◎いよてつ高島屋 3F 婦人雑貨売り場

12/7(wed)12/13(Tue)

最終日は17:00 close

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です