*6月です*

大丸京都店でのpopupイベントは31日に無事に終わりました。

地元ということで、いろいろな方にお立ち寄りいただきにぎやかな一週間となりました。

ありがとうございました!!

初めましてのお客様の多く、たくさんのアクセサリーが旅立ちました。

偶然通りがかったり、大丸のSNSから来てくださったり、毎日楽しくあっという間に過ぎてゆきました。

連続出展だったため、一人ではもちろん難しくて、スタッフにも助けてもらいながら、どうにか一週間無事に乗り切ることができました。

終わったらやはり緊張の糸が切れたのか、

何もしたくない気持ちがむくむくと。。

来週から愛媛に旅立つので、、もうひとふんばりしなきゃですね。

さて心配かけてた猫のシャオシャオですが、

5月初めの検診で、心臓はとてもいい状態になったとお墨付きをもらいました!!

最初はほぼ動いてない心臓だったんですが、、ここまで持ち直してくれて、良かったです..

最近はとても甘えっ子で、すぐに私の上に乗って甘えてきます♪

きっと体が元気になって、元の甘える性格に戻ったんでしょう。

私は気づいてあげられなくて、サブちゃんが先に甘えるから拗ねてるのかな、、と勝手に思っていました。。

京都の夏は暑いので、体調が心配ですが、どうにか乗り切ってほしいです。

6月は愛媛→京都→西宮とまた出展がつづきますよ~~。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です