*さくら*

昨日も今日も、うららかなお花見日和ですね。

先日は飼い猫の病気のことをつらつらと書いてしまい、ご心配おかけしました!

ブログを読んで心配でメールしてくださる方もいて。。ありがとうございます。

私も毎日、もう最期かなと心配で何も手につかなかったんですが

昨日の病院では、大丈夫と言ってもらえました😭🙌。

なんでもよく食べてるのと、胸水がそこまでたまっていないので今は大丈夫でしょうということで。。

顔つきも前よりしっかりとしてきました。よかったよかった~~と思いながら、今見るとまた顔がくちゃくちゃで。。。

今日は用事があったついでに平安神宮の紅枝垂れ桜を見てきました。

細雪にも登場する平安神宮の桜は特別な思い入れがあり、毎年見に行っています。

自転車で鴨川の桜を見ながら走り抜け、心地いい午後でした。

今月は手づくり市にも出店する予定です。

ずっと出してないので、、とても楽しみ♪

 

15日は川西阪急にはおりませんので。。その代わりとても素晴らしい人がお手伝いしてくださいます!

5月はまた忙しくなるので今のうちに作ったりいろいろやらねば。。と思うんですが

シャオのこともあり。。全然すすみません!

いろいろお待たせしてるのですが、少しずつやりますのでもう少しお待ちくださいませ😞。

明日から気合いれなおします!

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です