*ありがとうございました*

こんにちは♪

いよてつ髙島屋の期間限定ショップは無事に終わりました。

お立ち寄りお買い上げいただきまして大変ありがとうございました。

前回よりも賑わいが戻ったことを感じた一週間でした。

松山行の飛行機が満席という。。前回は10人くらいだったのでそこから驚きました。

安心は禁物なので、気をぬかずに、、それでも前より気持ちは楽でした。

いよてつ髙島屋さんはもう4年目くらいかな?

少しずつリピーター様が増えてきて、初日から顔なじみのお客様と楽しく接客させていただきました。

次はいつ来るの?というお問合せも多くて。。嬉しいです!

なかなか出張が厳しいこともあり。。年2回が精一杯ですが、来れるように頑張ります。

今回はブローチとネックレスが人気でした。

ギフトに選んでいただいたり、ご自身用にと沢山お買い上げいただいたり。。

このような時期にありがとうという気持ちでいっぱいです。

そして、今回は道後温泉にも行けたし、ホテルに温泉がついていたので毎日満喫していました。

温泉に入ると翌日に疲れを残さないですよね。温泉があるのがうらやましいです。

美味しいものもちょこちょこ食べながら一週間、乗り切りました。

いつものお店で豪華な晩ご飯。

 

一緒に置かせていただいたガラス作品の鏡餅にもみなさん興味深々でした。

さー帰ってから大事件もあり、、落ち着かない日々ですが

次は15日百万遍の手づくり市出展です。

そのあとは泉北高島屋、千里阪急、名古屋の星ヶ丘三越と続いて、クリスマスにはアトリエopenの予定です。

あっという間に日がすぎてゆきますね。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です