✴︎はじまりました✴︎

こんにちは😊。

西宮阪急2階にてpopupevent 始まってます!

久しぶりの西宮阪急さんです。

緊急事態宣言もあけて、ガーデンズも人がいっぱいです。

それにしても毎日30度超えてて暑いですよねー🥵。まだまだ残暑厳しいです。

昨日も今日もギフトにと、選んでいただくことが続いてます。

嬉しいです✨✨

もうひとつ嬉しいことが😃

上野のパンダの赤ちゃんの名前が、シャオシャオというニュースが飛び込んできました。

うちの看板猫シャオシャオと同じ名前ではないですか〜👏。

台湾に住んでいた妹が強引に決めた名前ですが、今ではシャオシャオ以外に考えられないです。 なんとなく嬉しいです😃。

でもうちのシャオシャオは、今、病気と戦ってまして、、毎日心配です。もう気づいたら14歳なので、おばあちゃん猫です🐱。

長生きしてほしいけど、、辛い治療もしたくないので、緩やかにどうにか薬で、と思っています。

出会ってから2回の引っ越し、実家にも行ったし、いつも帰るとお出迎えしてくれました。

猫ってこんな賢くて可愛い生き物なんだと教えてくれました。

小さい身体でいつも主張して、わたしを動かして笑。

あ、またパンダから猫の話になってしまいました💦。

10月は15日の手づくり市にも行きます!久しぶりで楽しみです😇

アトリエもどこかで予約制で開けますのでよろしくお願いします🥺。

11月から年末にかけて忙しくなりますので💦

アトリエは10月と12月の後半に開けれたらいいなぁ。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です