✴︎ありがとうございました✴︎

こんばんは♪

今日から10月スタートです😎。

神戸大丸popupshopは無事に終わりました!

ありがとうございました!

初日より神戸の昔からのお客様が毎日来てくださり、懐かしい方もいらっしゃって、話は尽きない感じでした。

初めての百貨店はもう8年ほど前かな?神戸そごうに出させていただき、そこからプリュムの第二のスタートが始まったんです。

その頃のお客様と今でも繋がれてわたしは幸せだとつくづく思いました✨✨。

昔のアクセサリーを今でも着けてきてくださったお客様も。ありがとうございました😊。

こんなときだからこそ、身につけて嬉しい気持ちになるアクセサリーをこれからもお届けしたいと思います。

それにしても神戸大丸さんはお客様がとても多くて目が回りそうでした💦。

吹き抜けの気持ちの良い空間でした。カフェも全部洗練されていてー、神戸にもいつか住みたいです😇。

京都から2週続けてだったので、朝はスタッフに任せて通勤しながら、無理はしないように、、でした。

2週間何事もなく無事に終われてよかったです。それが一番!

京都からわざわざ手伝いに来てくれたスタッフや、今回はじめてのスタッフ、いつも無理言ってきてもらってるスタッフさん、みんなに支えられてます。

実はホテルにちょこちょこ泊まろうとしてましたが、猫のシャオシャオの具合が悪そうな日があって、心配で泊まれませんでした💦。

一泊して帰ったら、ご飯をガツガツ食べてそこから元気なくなって。

次の日の夜にはケロッとしてたけど、もう心配で心臓が。。💦

今は、美味しいご飯に変えたらモリモリ食べています。

もうおばあちゃん猫なので😿

確実に年寄り猫になってきてるのを感じます。

 

猫のことはこの辺で置いといて笑。

次は西宮阪急が始まります。

10月15日は手づくり市も開催できることが決まりました👏

いつぶりかなぁ?めでたいですね🎉

10月後半にはアトリエも開かれそうです!

予約制にすると思いますが、ぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です