✴︎これから✴︎

 

昨日は久しぶりの手づくり市でした。

緊急自体宣言が解除されたものの、いつもより出店数はガクンと減らしての開催。

いつものような賑わいとはいかないまでも、顔馴染みの出店者さんとの再会でほっこりしました。

やはり市はわたしの原点なので出せなくなるのは悲しすぎます、、。

はるばるとプリュムを目指してきてくださったお客様、春の出来立てほやほや新作をお買い上げくださったお客様、いつものお客様など、本当にありがたかったです。

みなさんに支えられてのわたしなんだなとつくづく思いながらのいちにちでした。

来月からも出せるかどうかの月もありますが!続けていきますのでよろしくお願いします😇

そしていよいよ今週末は、富山の出店が!

去年は中止だったので、心待ちにしてましたー!

はなまるクラフトと名前は変わりましたが、市民プラザでの開催です!

どうか富山の皆様、お立ち寄りいただけたら幸いです。

ノベルティも考え中ですー。時間が足りなくて、、できるかどうか。

 

⌘⌘⌘⌘shop information ⌘⌘⌘⌘⌘

Toyama

はなまるマーケット(exアートマーケット)

3/20&3/21

Osaka

千里阪急 1F アクセサリー売り場

3/24(wed)-3/30(tue)

Nagoya

JR名古屋高島屋5

3/31(wed)-4/6(tue)

Kansai

高槻阪急1階アクセサリー売り場

4/7(wed)-4/13(tue)

Kansai

泉北高島屋2

4/21(wed)-4/27(tue)

🕊Instagramはコチラ https://instagram.com/plume_kyoto

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です