*ありがとうございました*

気づいたら夜はぐっと冷え込んできて手袋をして自転車に乗る季節になりました。

もう秋から冬に向かうんですね。

泉北高島屋は無事に終了することができました!

今回で二回目ですが、もうリピーターさんができつつあり。。

嬉しいお声がけをいただきました。

何事もなく無事に終わることができ、ホッとしています。

やはり無事に。。とご報告できることが何よりですね!

身体はひとつなので、無理をせず用心しながら・・と肝に銘じています。

9月からスケジュールがきゅうきゅうだったなと反省しながらも。。

コロナで延期になってしまった出展を無事にこなすことができたことが一番嬉しいです。

また出展したいと思いますので泉北のみなさまよろしくお願いいたします。

さてさて、来月はアトリエopen&高槻阪急の出店、それとアトリエでワークショップもやりたいと思いますのでぜひ!

アトリエは基本的に予約があれば優先したいと思いますが。。

わりとふらりとお散歩がてら遊びにいらしてくださる方もいますので、どうしようかな。。と考えています。

もしオーダーやレッスンの希望があればお問合せくださいませ。

対応させていただきます!

11月は京都はいい季節なので。。ぜひ遊びにいらしてください。

アトリエには猫がいますので苦手な方はすみません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です