*ことしはつ*


こんにちは!
今年初のpopupが15日よりスタートしたします。

JR名古屋タカシマヤ 6階 特設会場
1月15日(水)~1月18日(土)
1月21日&1月22日(水)

今回は途中アパレルブランドの展示会が入るため、日曜日&月曜日はお休みとなります。
そして22日火曜日&23日水曜日までとなるため、お間違えないようお願いいたします!

途中京都に帰れるのは、猫たちのことを思うと結構ありがたいのです♪
ま、名古屋なので途中帰ることもできますけど。

久しぶりの名古屋なので、とても楽しみです!
名古屋のみなさま、どうぞお立ち寄りくださいませ。
ちょうどサロンドショコラの時期なので、覗きに行けたらいいな~と思いつつ。
すごい人なのでお買い物は難しいだろうな。。

前回のエスカレーター横ではなく、中央のお洋服売り場の真ん中だそうなので、またアップしていきたいと思います。

今年も始まりから出張があると、お正月もそわそわと落ち着かず。。。
でもお正月は実家でのんびりと過ごすことができました♪

いつものふたばのお餅をうんしょうんしょと持って帰りみんなで火鉢で焼いて。。
甥っ子は待ちきれずにかじってしまいました笑。
そのあとするめを焼いたり、パンを焼いたり、火鉢は楽しいな~~~。

恒例になった銀座での楽しいお買い物&お茶の時間。
マリアージュフレールもランチメニューがいろいろとありますね。

まるでパリにいるみたい~~とテンション上がります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です