✳︎あしたから✳︎

泉北タカシマヤの期間限定ショップは無事に終わりました!
家から往復五時間という通勤時間を乗り越えて、無事に終わることができました。
初めましてのお客様にプリュムを知っていただく、最初の一歩でした。
エスカレーター横のとても目立つよい場所だったので、またぜひ行こうと思ってますのでよろしくおねがいいたします!
ちょっと通勤で疲れてしまいまして!お礼が遅くなりました。
その後、風邪をひいたりしながらも、今年最後の手づくり市へ行ってきました。
どうしようかギリギリまで体調を見ながらでしたが、暖かい良いお天気の中、テントなしで出すことができ、行ってよかったです!
今年一年の締めくくりに、いつものお客様や、名古屋のお客様や、仲良しのお客様のお顔を見れて元気になりました。
市のお客様はだいたいリピーターさんばかりなので、本当に楽しいです。
来年もよろしくおねがいいたします。
といいつつ、一月の手づくり市はお休み予定です…笑。

さてあしたからはいよてつ高島屋の期間限定ショップが始まります!
気合いモリモリでたくさん作りました。

愛媛に来るまではいろいろモヤモヤしながら、、でしたが、飛行機に乗ってしまえば早いです!

搬入後、道後温泉で癒されました!
いつもの温泉はだれもいなくて貸切でした。
広ーい廊下…笑。紅葉も綺麗でした。
そしてみかんジュウスの宿に泊まります。

今日は道後温泉に泊まって…少しだけ旅行気分です。

愛媛のみなさま、どうぞお立ち寄りくださいませ。

PLUMe
Popupshop at いよてつ高島屋

12/18-12/24
いよてつ高島屋
四階上がりエスカレーター前

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です