*らいげつは*

ああああっという間に12月になりそうです。
秋の京都は人がいっぱいで、そろそろ紅葉も見ごろになりそう。
下鴨神社の紅葉もなかなか綺麗なので、毎朝見上げて心待ちにしています。

今月は東京デザインフェスタの出店に専念しておりました!
久しぶりの東京出展でしたが、二日間周りの方と交流しながら楽しく出店することができました!
プリュムのアクセサリを手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました♪

東京から帰ってきてしばらく風邪をひいたようで、ひたすら家で体を休めてました。
愛媛から帰ってきて、すぐだったのでそれも負担だったようです。
しばらくおとなしくしてたので、今は元気になってきました♪

来月は大阪の泉北高島屋のpopupがスタートします。

そのあとクリスマスはまたまた愛媛のいよてつ高島屋へ戻ります笑。
クリスマスはアトリエ開けたかったのですが、今年はスケジュールがタイトすぎて無理です。。

予約で開けようかとも考えてますが、、もしかしたらアトリエは来年になるかもです。
すみません。。。

来月は大阪&愛媛と年内は走り抜けますーーーー。

PLUMe popupのお知らせ

✔12月4日(水)~12月10日(火)
✔泉北高島屋 二階 エスカレーター横

✔12月18日(水)~12月24日(火)
✔いよてつ高島屋(愛媛県松山市)四階 エスカレーター前

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です