*おわりました*

愛媛のいよてつ高島屋さんでのpopupshopは無事に終了いたしました!

毎日からりとした秋晴れの中、一週間、楽しく終わることができて感謝です。

PLUMeのアクセサリーを手に取っていただいた愛媛のみなさま、ありがとうございました。

前回来ていただいたお客様、期間中何度も来ていただいたお客様、家族で来ていただいたお客様など、毎日楽しくお店に立たせていただきました!

一週間長いようでしたが、毎日いろいろとありすぎて?あっという間に過ぎてゆきました。

まず最初に泊まったホテル「ドーミーイン」は温泉がついていたので、毎晩露天風呂で癒されました♪

途中、出来立てほやほやのダイワロイネットに移動しましたが、こちらはピカピカのお部屋にピカピカのバスルームでとても快適な滞在となりました。

どちらも10階以上の高層階だったので、朝はサンサンと日が差し込んでいつもとは違う目覚めでした。

愛媛のホテルはどこも綺麗で過ごしやすくて、快適な日々でした。

最後はやっぱり道後温泉のホテルで〆。。。三連休の道後温泉はすごい人でしたね!

三つのホテルを転々としたので、びっくりされましたが、私は意外と同じところよりも楽しいので全然!といった感じです。

お寿司におうどんに途中素敵な和食のお店にも連れて行っていただいて、愛媛のグルメも満喫です。

帰ってきたらお留守番の猫たちに熱烈にお出迎え。。

信頼できる人にお願いしてたんですが、やっぱりさみしかったようで・・ごめんなさい!

いつもより高級な缶詰をあげていたので、ちょっと贅沢になったようです。

次は16日&17日の東京デザインフェスタです!!

久々の東京ですーーー。ドキドキ。

12月は大阪&愛媛&神奈川と出展が続きますので、またお知らせいたしますね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です