*おわりました*


タカシマヤ京都店でのpopupの出展は、無事に終了いたしました!
今回もあっという間の一週間でした。

実は今回の出展は、プリュムにとっても貴重な経験となりました。
高島屋のバイヤー様より赤いアクセサリーを作るというお題をいただき、アトリエで打ち合わせをした新作ピアスが広告に載るというとても素敵なチャンスをいただきました。

プリュムがスタートしてもう20年近くとなりますが、このような機会をいただけて、今年はなにかとステップアップにつながることが多いのかもしれません!

初日よりピアスをめがけて来ていただくお客様も多く・・とても嬉しいスタートでした。
赤いつぶつぶピアスは、もともとブローチで展開していた人気アイテムでしたが、今回、リングとネックレスも作ってみたところ、ネックレスも人気がありました。

これからの季節、赤いネックレスは今年人気のカラーとなりそうなので・・また制作することに♬

秋冬の人気アイテムになりそうな予感です。

沢山のお客様とお会いした一週間でした。
初めましての方も、遠方からのお客様も、いつものお客様もありがとうございました!
アクセサリーを選ぶお手伝いをするという、楽しい時間をありがとうございます。。
毎回、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

終わってからも余韻に浸りつつ・・・もう9月も終わりですね。

来月は横浜ハンドメイドマルシェ2019に出店が決まっています。10月13日&14日。

久しぶりに里帰りしてきます♪

そして10月末からは愛媛のいよてつ百貨店さんに、出展させていただきます。

前回とても楽しい一週間だったので、また今回もよろしくお願いします。

またこちらでお知らせいたしますね!

タカシマヤが終わり、なんか無償に甘いものが食べたくなって、、、辻利の抹茶パフェを食べてきました。

今年最後のパフェ・・・というかこれは今年初でした。

やっぱり美味しいな~~としみじみ思いながら。。

京都に来たらぜひ、食べてみてくださいね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です