*名古屋タカシマヤおわりました*

長かった今年のゴールデンウィーク。

プリュムは一週間、がっつりと名古屋タカシマヤさんで出展していました!

お天気も良く、暑くも寒くもなく、絶好の行楽日和でしたね。

みなさまも楽しい連休だったのではないでしょうか。

私の周りはわりとお仕事やお店で忙しくしている人が多かったので、お互い励ましあってました笑。

さて、二回目の名古屋高島屋さんでしたが、今回は京都にも途中で帰ったりしながらもほぼ名古屋に滞在しておりました。

最初より緊張もせず、なんとなく知りあいも増えたような気がします。
それにしても名古屋は人がおおくて!
毎日驚きながらも少しずつ慣れてゆきました。
初めましてのお客様も二回目のお客様も。。今回も沢山の出会いがありました。
母の日のギフトに選んでいただくことも多かったです!
名古屋のみなさま、本当にありがとうございました♪

とてもやさしい方が多かった気がします。

みんなに励まされ。。一週間頑張れました。

またいつか名古屋に行くことがあるかもしれません。
今後ともよろしくお願いいたします♪

途中、妹家族が名古屋で途中下車して様子を見に来てくれたので、一緒にひつまぶしを食べました!

みんなでわいわいとウナギを食べて楽しかったんですが、そのあとホームシック?になってしまったようで笑。
猫にも会いたくて・・ホテルで一人、シャオの写真を見ながら。。笑。
そんな軽いオームシックも一瞬で過ぎ去り、名古屋の楽しい時間を満喫していました。

名古屋タカシマヤの出展で気づいたら終わっていた連休といった感じでしたね。

  • 途中、みんなで食べたひつまぶし。
    ホテルの近くにあったカフェでモーニング。おしゃれでしかも美味しくて安い!
    名古屋のお寿司も美味しいですね♪
    過ぎてみると長いようで短いようで濃ゆい一週間でした。

来月はなんとなんと!海を越えて愛媛県松山市に出展いたします。
わーどうなるんでしょうか!!ドキドキです。
初愛媛県です。四国は20年以上ぶりです!

その前にアトリエopenも!
来週末、一度openします。
またお知らせいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です