*おわりました*

髙島屋のpopupshop、今回は途中で地震があり、ラスト二日は落ち着かないなかでの終了となりました。

地震があったとき、ちょうどバスの中にいた私は、バスの揺れで全然気づきませんでした。

みなさんのアラームでバスの中が騒然としたのですが、バスの中では全然わからず。。。

私もこんな大きな地震だったとは・・・しばらくわかりませんでした。

家のことがとても心配で、二匹の留守番の猫のことも。

窓は開けたりしてなかったのが幸いです。

もしかして窓を開けていたらパニックで出て行ってしまったのかも!

シャオはそんなことはできないから安心なんですが、野良猫だったサブレは二階からでもピョンと逃げ出してしまうかも。

ネットでは逃げ出したペットのことがたくさん出てました。

本当に他人ごとではないので、私も帰るまではハラハラドキドキ。。。

でも帰宅すると二匹とも元気いっぱいで出迎えてくれたので、とりあえずホッとしました。

さて、明日はアトリエopenいたします!

先日、手づくり市のホームページに載せていただいたので、お客様から問い合わせもありました。

明日は13時から17時openとさせていただきます!

わかりにくい場所なのでお問合せくださいませ。

(注意 アトリエ、レッスンは女性のみとさせてください!)

よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です