*14日アトリエ&15日手づくり市*

暖かくなったり寒くなったり、今年の春は気まぐれです。

14日は久しぶり!のアトリエopenでした。

以前、ウエディングのアクセサリをご注文のかわいらしいご夫妻が朝から来てくださりました。

数年前に、神戸そごうでプリュムのアクセサリに出会って、そこからのご縁で今回イヤリング&ネックレスを作ることに。。。

本当にかわいらしい新婦さんなので。。。私も張り切りながら作らさせていただきました!

一目で気に入っていただけたのでホッと安心。

来月の結婚式で着用したお写真は、後日送ってもらうのでどんな感じになるのかとても楽しみです!

アトリエではこういったご相談にも対応できます♪

その後アトリエでは看板猫がうろうろしながら、お客様と触れ合い楽しいopen日となりました。

そして15日は朝から雨の中、手づくり市でした。

朝から本降りで、湿気で私の髪が恐ろしいことになり、しかも寒くて震えながら午前中乗り切りました。

本当にこんな格好で接客するのはどうかと思いましたが、まあ仕方ないですね!と開き直り。。

そんな一日でしたが、雨にもかかわらずアクセサリを気に入ってお買い上げいただいたり、遠くから来たお客様とご縁があったり。

お買い物するにはちょっと大変な日でしたが、楽しみにしてるお客様も沢山いるんだなと。。手づくり市ってすごいですね!

黒いラブラドールを連れたお客様で、私も思わず撫でたら、犬に抱き着かれて顔中ペロペロと!

大型犬の迫力にびっくりしましたが、こんなにダイレクトに触れ合えるのも犬ならではですね。

今日は朝から悲しいことがありましたが、先月も出店者さんが亡くなられて、残念に思っていたところ。。

本当に一期一会、大事な出会いを大切にこれからも頑張りたいと思います。

あとから思うと後悔しかないこともありますが。。

さて、来週22日もアトリエopenの予定です。

もし詳しい場所がわからなければお問合せくださいね。

ゴールデンウィークは高島屋京都店での出展もあります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です