*富山アートマーケット*

今年の富山アートマーケット、昨日無事に終わりました。

23日金曜日から、富山に向けて出発して、途中金沢で二時間ほど遊んでから富山入り。

直前まで制作を頑張ってフラフラでしたが、友人の楽しそうな金沢のインスタを見て、

ちょっと早めに出発することに。

おかげでリフレッシュできました。

そしてアートマーケットが始まり

今年も沢山の富山のお客様と再会することが出来ました‼︎

楽しみにしてましたと、沢山声をかけて頂き、幸せを感じながらの二日間。

1日目は、いつもよりノンビリした気がしましたが、二日目は朝からずっと喋り通しでした。

京都でもお会いしたお客様と再会したり、

毎年ピアス&ネックレスのセットを揃えたいというお客様。

学生さんが迷いながら イヤリングを買っていかれたり、

沢山の印象に残る出会いがありました。

来年行けるかどうかわかりませんが、 また行きたいなあと思いながら終わることが出来ました。

初めましてのお客様も、いつものお客様も、プリュムのアクセサリーを気に入って頂き、ありがとうございました‼︎

アフターケアもお手伝いいたしますので、今後ともよろしくお願いします。

***

今年はお寿司の大将が、見に来てくださって、笑。

富山の素晴らしいお寿司を食べるために

金沢ではお寿司を食べずに、グッと我慢しました‼︎

ノドグロ、ホタルイカ、白えび

どれも最高でした。

***

一息ついてもう次の出展です♩

3月28日から4月3日

西宮阪急 一階

百万遍さんの手づくり市

***

梅田阪神 にて去年の夏出展したイベントに参加します。

初めての西宮阪急。

どんな感じになるかドキドキです♩

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です