*2017年*

image
2017年になりました!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も一歩ずつ、頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

年末から昨日までずっと親が京都に来ておりました。
なかなか仕事を始める気持ちになれず、今日やっと!制作はじめ。。。
しかも珍しく、グルーガンを引っ張り出して、新作にとりかかりました。

久しぶりに京都でお正月を迎えました。
毎日いろいろと出歩いて、楽しいけれど今は少しお疲れモードです。。
今年は、というか毎年ですが、忙しくても日々のことをきちんとできる人になりたい。
身近にそういう人がいるので、私もそうなりたい!と日々頑張ります。
image
三が日、行きたい場所があったのですが、あまりに道が混んでいてバスが動かなくなったので途中下車して、清水寺へ。
人人人でしたが、お店を見ながら歩いたり、いつの間にかできていたイノダコーヒーでお茶をしたり、すっかり観光を満喫しました。
清水の舞台もスケールが大きくて圧巻でした。
お正月からいいものを見れました。
母も20年ぶりくらいだったそうで、しきりに懐かしがってました。
京都に来た頃は、しょっちゅう清水寺と金閣寺へ行ってたなぁ。
それと嵐山。。
今はどこへも行かなくなってしまいましたね~住むとそうなってしまいますね。

さて、今月の予定です。
1月15日 百万編の手づくり市
1月22日(日)アトリエopen(12時から17時)
1月28日(日)アトリエopen(12時から17時)

よろしくお願いします♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です