*12月のよてい*

気づいたらもう12月です!
は・・・は・・・はやい・・・としか言えません。
それだけ充実してるということで、焦る気持ちにふたをして・・・笑。

今月も張り切ってアトリエオープンいたします♪
12月はキラキラなクリスマス☆
アトリエは先月からクリスマスのディスプレイ。
せっかくなので、クリスマスに来てくださった方に、ほっこりとするおもてなしを・・と考えております。
ちょうどクリスマスも連休なので、連続でオープンいたします。
初めてのアトリエでのクリスマス☆私もとっても楽しみなのです~~~。

12月のアトリエオープン日
4日(日曜日)、11日(日曜日)、18日(日曜日)、23日(金曜日、祝日)、25日(日曜日)

となっております。
12時から17時。

24日はご予約の方がおられますので、ご連絡いただけたらオープンいたします。
また予定があり次第こちらでお知らせいたしますね♪

ぜひクリスマスのアクセサリーを見つけにいらしてください☆

先日アトリエに飾るクリスマスリースを受けに大阪まで行ってきました。
すごく素敵なリースなので、ぜひこれは作らねば!
と申し込みをして。

このリースはフレッシュな素材ばかりで、多肉植物やいい香りのする木や、タッセルなんかを使っていて、もりもりとしてとても素敵~~。
先生のにははるか及ばずですが、私もなんとか仕上げてみました。
嬉しいのでアトリエのある日には外に飾っております♪うふふ。

image

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です