*げんきです*

IMG_4828

仲良しのお客様が、シャオシャオは元気?と聞いてくくださいました。

実は年末に、歯から出血してるので病院に行ったら、入院して抜歯をしましょうと言われてしまいました。

うーーーん・・引っ越ししてからくしゃみをするようになったり、気になることが続いてるのに、さらに手術はかわいそう。しかもまだ新居になれてないのに、実家に連れて帰ったり、甥っ子の相手をしたりと頑張ってくれてるのに。。

ということで少し様子見してから、そのうち抜歯しましょうか。。

階段下の物置を少しでも開けようものなら・・・すぐさま入り込もうとします。

入り込まれたら嫌なので、こっそりと開けてもどこからシュタッとやってきます(笑)。

IMG_4827

探検したいのはわかるけど、やーーめーーーてーーー!

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. おはようございます。12月に神戸に買い物に行き最後に買ったのが手作りアクセサリーでした。安全ピン?にいろいろと小さなものが吊り下げられているものです。60代にして初めてメダイユというものを知りました。小さなパールや貝で作られた鳥もあって気に入っています。Google検索でプリュムさんのブログに行きつきました。私が買い物を終えて三ノ宮駅に行ったら電車が動いてなくて復旧は8時以降とか…。忘れられない日となりました。

    1. 吉田サマ。
      神戸そごうでキルトピンを見つけていただいたんですね!あのピンは定番でとても人気があります。
      そうです!あの日は大変な騒ぎでしたよね!!
      私も京都に帰るのに3時間とか・・本当に大変でした。
      せっかくのルミナリエの時期だったのに。
      キルトピン気に入っていただきありがとうございました♪
      またぜひ出展の際には遊びにいらしてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です