*2月です*

044

      まだ1月のつもりでしたが、もう2月に入ってしまいました。

 

      気持ちは焦るけど、あまり仕事がはかどらず。。な気がします。

 

      実家に猫を置いて京都へ帰ってきましたが、最初の2週間くらい、もうれつに会いたくなってしまってました。あの小さいふわふわの生き物が、部屋にいないだけでこんなにつらいとは・・。。

 

      そのあと落ち着きましたが、最近また会いたくなって・・(笑)。

 

      実家へ毎日電話をして、シャオの様子を聞いて気持ちを収めてます。

 

      なんでも実家では毎日、食後に家じゅう探検したり、庭に来る鳥を眺めたり、母に甘えて床暖房の上でいびきをかいて寝たりと満喫してる様子。

 

      京都ではマンションだし、窓からの景色っていってもあんまりだし、私はいなかったりするし、階段もないし・・と思うと、このまま実家で飼ってもらうほうが幸せかな。。と思ったりします。

 

      が、問題はわたしです!悩む日々です・・。

 

      さてさて、今月に新しくお取扱いしていただけるお店がオープンします。

 

      今はそのお店においていただく新作アクセサリを制作していますが、なかなかいい感じにそろってきました♪でもまだ追い込み中です。

 

      とってもとっても楽しみなのですが、またちゃんとお知らせいたします。

 

      2月は手づくり市もあります!

 

    その前に実家へ帰って、シャオをどうするか・・決めてきめてこなきゃ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です