*あらし*

今週のお知らせです。

土曜日20日はアトリエオープンです。
時間は申訳ありませんが、1時から5時とさせていただきます。

21日はお天気のようですので、弘法さんへ出店してきます。
夏のアクセサリをセールしようと思ってます。

来週は夏休みをいただくので、お休みいたしますのでどうぞよろしくお願いします。

先日は手づくり市を急きょお休みしてしまいました。
体調がすぐれず、大事をとって・・と思ったんですが、朝起きたら意外と元気でした。
そしてうれしいことに、突然大学時代の先輩がアトリエ訪問に!!
多忙なご夫妻なので10年ぶりというお久しぶりな再開でしたが、会えば昔に戻ってしまいます。
今思えば楽しかった学生時代、、、。
大人が二度とない学生時代を大事にしなさい!といった訳がわかります。

京都はずっと不安定なお天気で、15日も午後から大雨でした。
出店者さんから大変だったと聞いて、もう本当にお疲れさまでした・・・。
洪水のような写真を見て驚きました。こんなになるなんて!
翌日16日の大文字のときも、京都中が大雨!!
雨の音で話し声も聞こえないほどでした。

この二日間、大変な思いをした方も多かったと思います。

アトリエは少しずつですが、訪問してくださる方がいて、ぱたぱたと時間が過ぎてゆきます。
秋のアクセサリを並べたいのですが、来月からになりそう・・。
先週はもうずっと昔にお買い上げいただいたお客様がプリュムのことを覚えていてくださって、京都に里帰りのときに訪ねてくださいました。
10年以上前なのに、こうやって再会できるのもアトリエがあるおかげなのかなと思います。
まだまだ不安定なスタートですが、こつこつと頑張ります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です