*Phooka*

      21日の弘法さんは無事に終わりました。

 

      その前にちょっと、以前の続きです♪

プリュムのアクセサリを見ていただけるお店が、新しくオープンされました。
正確には以前も扱ってくださってたお店が場所を移して、再オープンされました!

京都のど真ん中!烏丸三条をちょっと東へ入ったdoce mixビルの二階の北側つきあたりにある「phooka」さんです。
一階がブランジェリーpaulです。お隣が文化博物館なので迷うことはまずなさそう。

以前ちらりとご紹介しましたが、写真がいまいちでしたので、再度訪問して曇りの日でしたが、素敵な店内を写してきました!

image

店内中央には、ポーランドの愛らしい陶器がたくさん飾られています。

うーん、どれも欲しくなります!

以前のお店でもphookaさんの器セレクトはさすがでしたので、私もいろいろ集めてしまいました♪

image
そして、窓沿いの一角に、重厚感のあるアンティークキャビネットの中にプリュムのアクセサリがいろいろと並べてあります。

こちらのキャビネットはイギリスの年代物。。ちょっと他では見かけない、素晴らしい什器です。
欲しくなりますが、まず手に入らないでしょう・・(笑)。
お店がオープンされて、2週間ほどですが、日々アクセサリが旅立っているようです。
ありがとうございます♪
小振りなイヤリングとロングネックレスのリクエストがありましたので、今週また納品に伺います。
素敵なお店なので、私もちょくちょくお邪魔しています。
本当に近いので、結構な頻度でお邪魔してそうです。。(笑)。
もしリクエストがあれば、できる限り対応させていただくつもりですので、何かあればぜひ!

晴れた日には窓辺のサンキャッチャーが店内をキラキラと賑やかにしてくれているようです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です