*お知らせいろいろ*

IMG_4186

      まだまだ寒い日が続きますね。

 

      先日の手づくり市ですが、寒い中、沢山のお客さんに見ていただきました♪

 

      ありがとうございました。

 

      新作のピアスがいくつも旅立ち、好評なようで嬉しかったです♪

 

      今月は京都マラソンにちょうどあたっていたので、初めて生で京都マラソンを見てしまいました。

 

      手づくり市のお寺の前の今出川通りをたくさんのランナーが走り抜けていて、ビックリ!こんな沢山の人とは思いませんでした。

 

      京都マラソンのため、バスも迂回しており、お客さんもいつもとは違う様子でした。。

 

      私もいつか!走ってみたい!

 

      なーんて・・。駅まで走るので精いっぱいの私にはとても無理ですね(笑)。

さて、今週土曜日は東寺の弘法さんに出店予定です。
お天気なようなので、ほっこりと遊びにいらしてください。
来月はお休みしますので、今月は張り切って出店します。
東門入って、2.30メートルの石畳沿いで出店しております。

それと嬉しいお知らせです!!
プリュムのアクセサリをずっと扱っていただいていた、phookaさんが2月13日に再度オープンされました。
しばらくお休みしておりましたが、場所を烏丸三条のdoce mixビル2階に移転され、以前よりも広くなって、さらにステキな雑貨がたっくさん。

やはり雑貨のセレクトはさすがです。欲しいものがたくさん~。
実はプリュムのアクセサリを扱っていただいております!
アンティークのキャビネットに、ネックレス、ピアス、ブローチをディスプレイさせていただきました。
窓にはキラキラサンキャッチャーも。。
写真を撮らせていただいたんですが、夜だったので。。昼間にまたちゃんと写真を撮ってこちらで紹介したいと思います。

どうぞお楽しみに♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です