*年末です*

      今年もあと15時間ほどで終わります。

今から部屋の片づけをささっとすませて帰省。

ギリギリ間に合った~ってとこですが、猫を連れての新幹線なんで、どうなることやら・・。座れるかな。

クリスマスから年末までアッという間なんですが、その短い間にいろいろあって私も心身ともに疲れてしまいました・・。

さすが大殺界。。

でも友達とイノダコーヒーで今年最後のモーニングをして、ショッピングもして、あと大好きなお店の美味しい料理で締めくくることができました!

食欲ないし・・なんて心配してたんですが、最後までぺろーり。やっぱり美味しいものを美味しく食べれるっていいですね!

さてさて、今年一年いろいろなところで出展することができました。

神戸そごうさんで3回、京都大丸さん、大津西武さんは3回。。

そしていろんなところに出張したり、市にも出店したし。

沢山の方にプリュムのアクセサリを手に取っていただきました。みなさま、ありがとう!

新しいロゴとブログも出来て、ホッと一安心。

手を怪我したり、腰痛になったり、人に振り回されたり、さすが大殺界!(しつこい)と思うこともありましたが、これだけ充実したお仕事が出来たんだし、ホント一年頑張りました♪

ご褒美もいろいろあって、台湾も行ったし、富山では寿司三昧、福井でもお魚を満喫♪

クリスマスにはダイソンの掃除機のプレゼント♪(自分より)

猫の毛に悩まされてる人、ダイソン、すごいですよ!

嬉しいことに来年も出展予定が決まってます。。

どうぞ来年もプリュムをよろしくお願いします♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です