*手づくり市でした*

      15日の手づくり市は、二か月お休みしたので本当に久しぶりの出店でした。

行く前には例のごとく、久々だし暑いしお客さん来ないかも・・とテンション上がらずだった私。。

連日の猛暑よりは、暑さは心配するほどのことはなく。

午後からは心地よい風も吹き、心配していた雷雨にもならず、ホッと安心。

そして予想に反して?朝から知ってるお客さんがいろいろと来てくださいました♪

何年も前に来ていただいた親子の方が、プリュムのネックレスをそろって着けてきて遊びに来てくださいました!

昔の定番で制作していた人気のネックレス・・今ではもう作ってないんですが、ホントにお似合いで、私も昔の作品にあえて嬉しくなりました。

いつまでも大事に着けていただいてるのは、やりがいにつながるし、嬉しい気持ちになります。。ありがとうございます♪

今回はお二人でいろいろと悩んで、それぞれにお似合いなネックレスを・・。

そのほかにも常連さんや、以前に来ていただいてるリピーターさんや、ブログを見て探しに来てくださった方や・・暑いなか来ていただいて嬉しかったです。

手づくり市はまた出来るだけ出店したいと思ってます♪

それにしても、ぐるっと周ってみましたが、知ってる顔も少なくなったので、ちょっとさみしかったかも。

今月は暑いのでグレープフルーツソーダとお塩のきいたパンと、朝ごはんに枝豆とチーズのベーグルと、三時のおやつにチーズケーキをいただきました。

あれ、こうやって思い返すとけっこう食べてますね・・(笑)。

また私のお気に入りのお店を教えますので、美味しいの食べたい方は聞いてくださいね♪

暑い日でしたが、後ろには今年も蓮のお店が並び、一日中お花を眺めながらの出店。。いいもんです。

来月も出店する予定です♪

カテゴリー: 手作り市   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です