*春なのに*

しとしとと、毎日冷たい雨が続きます。。。
今年は本当にタイミング悪く、ゆっくりお花見ができないまま桜は終わりました。
がっかり・・です。
賀茂川で寒い曇り空の下、見た桜が一番キレイでした。
温かい日にも見に行きましたが、なぜか小さい虫が大発生していて、ぎゃーと退散してしまったのでした。。
気づけばあっという間に高槻松阪屋さんの出展が近づいています。 母の日ギフトの注文もちらほら入ってきており、時間がない!!と焦りつつ、また今年も素敵なものをお届けできたらいいな~とせっせと制作しております♪
21日の弘法さんですが、先月お休みしたので行きたいけれどちょっと無理かもしれません~。
行けたとしても早めにきりあげて帰ってしまうかも。
来月も行けないかもしれないので・・う~ん。どうしましょう。
もし予定されてる方がいたら、メールでご連絡くださいませ。
先日友達のお店へおじゃまして、あざみ織という小さいラグを購入しました。
色使い、合わせ布がとっても素敵で、一目で気に入りました!
ところが 私が使う前に・・・いつも先に猫が座ってます。
これってお約束ですね・・。
*プリュム 期間限定ショップ* 4月29日(水)~5月5日(火)大丸松阪屋 高槻店 二階 正面入り口前 (harbs前) 10時~20時 IMG_4346

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です