*8月です*

IMG_36147月22日からのそごう神戸店での期間限定ショップ、終了いたしました。

初めての方や、いつも来てくださる方、二回目の方、いろんな方にアクセサリを手に取っていただけて、幸せな日々でした。

アクセサリを楽しみにしてます!と言ってもらえると、次もがんばろう!と、やる気がむくむく出てきます。

そして、私のブログを楽しみにしてくださる方もいて。。

もっとこちらもさくさく更新できる・・・ようにします!

二月に出展して以来の神戸でしたが、新作を楽しみにしてくれたお客さまが来てくださって、嬉しいことに、終わる頃には沢山作ったつもりの新作アクセサリがほぼなくなってました。

特にアップしたピアスは初日に続けてお買い上げいただき・・。

追加で制作できませんでしたが、8月にまた神戸そごうさんで出展が決まってますので、そのときは在庫がなくならないようにします!

暑い暑い一週間、私も燃え尽きてしまい、終わってからはいつもよりさらに抜け殻になってしまいました。

やっと今日になり、すこしやる気がでてきたか・・な?

終わってみると悔しい思いや、もっとこうしたかった!と思うのは毎回のこと。

嬉しいことに今月も出展があるので、それまで精いっぱいまた作る日々ですね!

友達と話しててふと気づいたんですが、昔から私は飽きっぽかったんですが、アクセサリを作ることだけは続けてるんですね。

それ以外はなかなか続かないことばかりです・・(笑)。

もっともっと続けて、もっといいものを作れるように。

もっと喜んでもらえるように。

もっと期待に応えられるように。

今後ともプリュムをよろしくお願いします♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です